みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

どうしても

思ってはいけない。

考えてはいけない。

未来はない、これ以上彼との関係が変わることはない。

 

奥さんが子どもと自撮りしている写真を見てしまった。

なんかすごく嫌だった。

家族の写真があるなんて、そんなの当たり前なのに。

ざわざわして辛かった。

 

あなたが家族の話をしている時、

私はひどい女になる。

お母さんを思って泣いている子どもの動画を見せられた。

可愛いね、ママが恋しいんだね。

 

私はどう反応したら良いの?

私は何て言えば良いの?

私はあなたの何なの?

愛する子を感情移入や共有することはできない。

その子のママじゃないから。

 

それならば、

あなたの子どもを産みたかった。

あなたと家族になりたかった。

 

典型的な恋愛の流れになってる。

ダメだな。

 

私だってお母さんだし、家庭を持っているのに。

彼を責めたり、求める資格はない。

 

仕事は忙しそうだなって思った。

それでも私と過ごす時間を作ってくれる。

私はこれ以上、彼の何を求めているの?

もう十分すぎるほど、幸せをもらっているのに。

 

涙でしか心を落ち着かせられない。

 

f:id:mikan6101220:20210528173943j:image