みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

お久しぶりの記事

ないものねだりなのは分かってる。

彼に出来なくて旦那さんに出来ることの方がたくさんある。

 

去年、彼から奇跡の連絡が来てから一年が経つ。

あれから一年…

心臓がすごく熱くなって外にも心拍が聞こえそうなくらいだった。

感動してただただ涙が溢れた。

今でも思い出すと泣きそうになる。

 

夏が終わったら、会えなくなってから2年が過ぎる。

彼と過ごしたのはほんの5か月なのに、私は今も記憶を辿りながら感動に浸っている。

 

先月はお誕生日だったね。

2年前に2人で過ごしたあの日はとっても贅沢な時間だった。

私が作ったランチを美味しそうに食べてくれた。

 

どこに居ても変わらない、

こんな暖かな気持ちが存在するのを初めて教えてくれた相手。

 

f:id:mikan6101220:20230701100125j:image

今もすごくすごく君を想っているよ。