みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

3/17

2年前に初めて出会った日。

愛おしくて大切で、考えると涙が出る人。

 

君はどんな日々を過ごしていますか?

私は変わらず忙しい日々を送っています。

 

ふとした時に、君と過ごした日を思い出して泣きたくなる。

 

帰り道の2人の影

不意打ちで食べさせてもらった麺

部屋からエレベーターへ向かう間に繋いだ手

君の背中にもたれて体温を感じた時

 

匂いや顔を忘れてもね

あなたを思うといつも締め付けられる。

 

一緒にいた時間はほんの5か月。

長さじゃないんだ。

この気持ちは一生忘れない。

心が覚えてる。

 

愛するってこう言うことなんだね。

 

f:id:mikan6101220:20230318224444j:image