みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

会いたいな

あの時、最後になると思わなかった。

今も鮮明に覚えている。

 

バイバイって手を振って別れた駅前。

 

会わなくなった時間や会う人で、彼を思い出すことが少なくなる。

だけど、彼を思うと胸がザワザワするのは一生消えないんだな。

 

もう1年以上が過ぎた。

 

去年この時期は苦しくて、誰かいないと気が紛れなかった。

自分でも、それはただのまやかしだと分かっていてデートした人がいた。

すぐに冷めた。

 

今、好きな人がいる。

 

夏から付き合い始めた彼は、全部知っている。

私の気持ちや旦那さんも公認だ。

可愛くていい男に成長するのを見ると、嬉しくなる。

彼と付き合えてすごく嬉しい。

 

だけど苦しくて涙が出たり

意味のない未来を想像したり

愛おしくて、考えるたびに胸がザワザワしたり

一瞬で良いから会いたいな

 

そんなことは彼以外思ったことがない

 

たくさん嫌なところがあるし

美化しているの分かる

 

初めて抱きつかれた日

初めてキスした日

 

誰にも見せたくないほど全部が愛おしい。

 

この先どんな人と出会っても

この気持ちは変わらないってあの日思った。

今はもっと深くそう思う。