みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

幸せを続けるために

3週間ぶりに、彼の腕の中で幸せに浸った。

 

部屋に入って抱きしめられた瞬間、身体中が熱くなった。

キスが止まらない。

本当に二人とも求め合っていた。

'ずっとこんなふうになりたかった'

ってお互い言い合って。

 

燃え上がっていくうちに、

避妊なしで彼を迎え入れてしまった。

最後まではしなかったけど、幸せが込み上げて涙が出た。

 

本当に単純な女だと思う。

いや、女の本能なんだなぁって感じる。

 

でもね。お母さんだから分かる。

こうやって…

まさか!って妊娠しちゃうから気をつけなきゃ。

 

私はもう子どもを望まないし、彼との今の関係が幸せ。

だからそれを崩す行動はダメ。

一時の流れに任せるとは危ない。

 

危機感を自分に向けるために、記録に残そうと思い綴ります。