みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

前に進むために

ねぇ。

 

私が君を忘れることはできない。

忘れるために予定を詰めたり、

忘れるために明るく振る舞うのはもう辞めたんだ。

 

だけど今もこれからも胸が押しつぶされそうになるから。

だから忘れる時間を増やすために、断ち切るために彼氏を作ろうと思う。

 

大好きな人に出会って。

もう二度と会えないとわかって。

恋愛でこんなにも苦しくなったのが初めて。

 

止まりたくない。

私は前に進みたいから。

 

私もあなたも毎日は続いているから。

元気かな、すごく恋しいよ。