みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

愛おしい気持ち

彼と2週間ぶりに愛し合った。

すごく心地よくて、お互いの身体が求め合っているのを感じる。

 

大好きな匂いに包まれて、

私は先に果てないように止めて、と彼に何回も言う。

それでも無視をされて、

何度も何度も絶頂にさせてくれる。

 

途中でキスをした後に

大好きだよ。

と可愛い目をしながら言ってくる。

またそこで私の気持ちが上がる!

 

こんな幸せがいつまでも続くと良いなって思う。

同時に現実を考えてしまう私の悪い癖。

 

彼が横で仕事をしている姿をベッドから眺めている。

 

こんなにも愛おしく、

考えるだけで涙が出ちゃうんだ。

 

どんなに好きでも今だけ。

どんなに好きでも未来はない。

先のことは考えるのやめようって分かっていても、

愛おしい気持ちと比例している。

突然恐怖に押し潰されそうになる。

 

だけど、

本当の恐怖はそれが理由で彼を失うこと。

だから、今は目の前に大好きな人がいることだけに集中しよう。

 

f:id:mikan6101220:20210525161727j:image

今日もたくさん愛し合ったね。

ありがとう!