みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

引き寄せられる出会い

人が惹かれ合うのはどうしてなんだろう。

 

理由もなく心が引き寄せられる。

どうしようもなくあなたが気になる。

次々と話が出てくる。

 

彼と話を始めてから、今もずっと変わらない思い。

 

偶然に出会った。

偶然に歳の差夫婦。

偶然に彼の出身地に行く予定だった。

偶然に会える距離に住んでいる。

偶然に好きな声。

 

偶然を挙げればキリがない。

誰とでも可能性があるような話。

 

お互いタイプじゃないって言い合ったのに。

だからこそ、引き寄せられたのがよく分からない。

 

好きになるのに理由はない。

本当にこの言葉の意味が分かった相手。

気持ちがどうしようもなく惹きつけられるのは、

限られた人だと思う。

 

だからね。

 

私たちは出会う運命だったんだ。

たとえ一時を過ごすことになったとしてもね。

 

あなたと初めて会った

全然目を合わせられなかったあの日も。

あなたと初めてキスをした

優しくて胸が熱くなったあの日も。

あなたと初めて手を繋いだ

ほんの短い距離を歩いたあの日も。

 

私には奇跡の瞬間なんだ。

 

f:id:mikan6101220:20210530161759j:image