みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

最近繰り返し思い出す

気づいたら年が明けて1か月が経とうとしている。

 

最近は、ベッドに入って君を思い出している。

最後にバイバイしたあの駅

君は自転車で来たと言って笑顔で歩いて行った。

 

ふさふさの眉毛と柔らかい唇

 

今も思い出して胸が苦しくなる。

 

この先どんな人と会っても変わらない想いってあるんだな。

もう嫌というほど思い知った。

 

誰かを好きになって、恋愛は何度でも出来る。

 

だけど、

こんなにもざわざわした気持ちになる人には出会えないんだよ。

 

君と会えなくなってから1年半が過ぎようとしている。

もうすぐ初めて会った日から2年が経つ。

桜を見に行こうねって約束は叶えられなかったけど、桜の季節になるたびに君を思い返す。

 

風はまだ冷たかったけれど、暖かかったあの日を鮮明に覚えている。

すごく会いたいよ。