みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

あの時出会っていたら

本当に好きになると

相手との未来を考えてしまう。

正直今も考えてしまう時はある。

 

だけど現実には難しいし、

今は考えるタイミングではないと分かっている。

 

あの時出会っていたら

あの時結婚しなければ

あの時ばかり考える時期もあった

 

でもね。今の私たちだから好きになったんだ。

今までの人生、結婚して親になったから。

もちろんそこには夫婦間の問題があったから。

だから惹かれあったのは、嘘ではないと思うの。

 

過去を振り返るより、

出会えた感謝と

今こうして2人で居れる幸せを噛み締めていこう。



f:id:mikan6101220:20210509211741j:image