みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

雷に打たれる

人を好きになるのは雷に打たれること。

 

そんなふうに彼を好きにはならなかったの。笑

 

だけど振り返ると思い出すたびに雷に打たれていた。

 

人は恋愛問わず、自分と似た境遇や共通点に惹かれやすい。

私たちもきっかけはいくつかあったの。

 

だけど、そんな小さな偶然は誰にでもあって。

 

大人になってからの恋愛って、色々な人を見た上で付き合ってる。

だから妥協する必要は本当にないでしょう。

生きてきた環境も違うし、今の生活スタイルさえも。

 

それなのに…

どうしようもなく惹かれあう。

会わなくても考えるだけで胸がざわつく。愛おしい。

落ち着く肌と匂い。

 

魂が反応してるっていう意味をわかったんだ。

 

そんなことって、そうそうないんだよ。