みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

愛情が膨らむごとに 2

別れるってなるとやっぱり寂しいね。
みかんは最後まで優しかったね!
しばらく立ち直れないだろうけど!笑

やっぱり別れたくないなー
でもみかんが考えて出した答えなので受け入れます!
本当にありがとうございました。
さようなら。

 

感情が溢れて、私は引き返してしまった。

涙で画面が見えにくい。

 

さようならって悲しいね!
その通りですが。

本音は別れたくないし、大好きだよ!今すぐハグしたいもん。
だけど、あなたを情で縛りたくないから、今別れなきゃいけないって思った。
奥さんと愛情を深めてください。きっかけを与えられて良かったです。

私はずっと好きでいるし、辛いときに今までの嬉しい言葉を読み返して頑張る!
辛い思いさせてごめんね。
その先は今までの幸せが待っているから頑張ってね!

 

だめだ。

なんで感情をあらわにして引き返してしまったんだ…

彼を本当に失う怖さに負けてしまった。

そして、心底好きな気持ちを最後にしっかり言いたかった。自分自身にも。

 

夕方電話できない?
ホントは連絡先も消してLINEもブロックしようとしてるのにできない。
完全にみかん断ちができてません!笑

 

会いたいよ😭

本音を言ってしまった…

 

俺も会いたいから
まだ会えると思ってホテルキャンセルしてないし!笑

別れようと言われたら受け入れるしかないかなとは思ってる!
みかんが俺の中で大きくなってきてるのは凄く感じてるから、この気持ちが大きくなりすぎないように早めに別れた方がいいと考えるようにした。

 

私は大きくなりすぎてるよ。
大好きだ。

 

 

もう自分から切り出したのに、

私は何やってんのか分かんない。

勢いで、触れたくない確信を聞いてみた。

 

結局、奥さんがエッチしない理由はなんだったの?

私がなんで別れようって、一番の理由分かる?

 

あまりそういう気になれないと。

理由は奥さんと仲良くして欲しいからでしょ?

 

え?まさかエッチしてないの?

 

何でしたと思ったの?

 

私が別れよって言ったのは、
奥さんとエッチ再会できたら、

私との付き合いに罪悪感が生まれてくる。
だけど、情で関係が切れないから付き合ったまま

これって私と付き合う意味ないよね?
きっかけを失って、好きでもないけど嫌いじゃなく、別れられないままが嫌なんだ。

 

みかんのこと好きなんだよ!
情で付き合ったりしない!
ましてやこんな関係で情で付き合うなんて何の意味もないし。

何でエッチしたと思ったのかが謎だ

 

じゃあ別れたくない😭

大好き…大好きすぎてもう放したくないよ😭

 

何でそう思ったのかホントに謎だ!

凄くショックだったんだから。


私への気持ちや考えが分かったから、

奥さんとエッチすることになっても良いんだよ。
勧めたくはないけど〜…
体は別に良いんだ。
気持ちを持って行かれるのが辛いだけ。


エッチすることはないだろうけど、
気持ちを持っていかれることはないよ!
みかんが大好きだから❤️

 

こんな感じで、私たちは修復しました。

 

みかんが奥さんとエッチして欲しくないって思うの嬉しいんだ。

勘違いさせてた俺にも原因があるよ!
明日いっぱい愛情を確かめ合おう。

 

こんなこと言われたら、本当に本当にダメだー

大好きすぎるよ。

愛してる。