みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

好きでいれば

色々なことが重なって、

君から別れを告げられた時は考えられなかった。

 

忙しさも過ぎ、現実が一気に襲ってきた。

 

もう会うことはないね。悲しい。

 

覚えているかな?

'好きでいればいつかまた会える'

私が言った言葉。

あなたはすごく納得していた。

 

今、私たちはこの時を迎えているよ。

 

しばらくはとても辛いけど、

時が解決してくれる。

そして、私はずっと好きでいる。

また運命が引き寄せてくれるように願っている。

 

私は一人で泣いたり考える時間があるけど

君はあるのかな?

だからいつも抱えてしまうんだ。

解放させてあげたい。

 

大丈夫だよ。

ゆっくり深呼吸をして、小さな事に幸せを感じて。

あなたの周りにはたくさんの幸せがあるから。

 

不器用に笑う君の顔を思い出しているよ。