みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

反省からの再確認

あのね。

この前は自分から別れを切り出したんだけど…
気持ちを吐き出して、ちゃんと話せて、

あなたにまた受け入れてもらえて。
なんか、素直に幸せを感じられるようになったのかなって思いました。

 

ちゃんと話せたのが良かったよね。
今回のことでみかんへの気持ちを再確認できたし、よかったんだよ。

 

辛いのは彼も同じ。

仕事と家族との合間に、私と過ごす時間を作ってくれている。

最大限一緒にいれるように努力してくれている。

いつも私を考えてるよ、大好きだよって言ってくれる。

ほぼ毎日電話をくれる。

 

こんなに愛されているじゃん。

 

わかっていたことなのに、自分勝手だったな。

これ以上望むのはただのワガママだ。

 

2人で成長して、愛も深くなっていくんだな〜