みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

恋しい

毎日が過ぎるのがすごく遅い

あなたと別れてから、一年くらい経ったと思った。

 

今日は何故か涙が溢れて止まらなかった。

 

あなたが話してくれた幼馴染との思い出を考えていた。

後ろからハグしながら話してくれたね。

あの時はまだ深い関係にはなっていなかった。

 

あなたの歴史を初めて知ることができて、

本当に嬉しかったのを覚えている。

 

大好きな匂いに包まれて、息が出来ないくらい夢中でキスをした。

 

あの頃からすごく好きになっていた。

 

今までは、理屈があった相手とばかり付き合ってきたから知らなかった。

 

心がどうしようもなく惹かれる。

 

穏やかな気持ちでいれる。

 

大好きな匂い。体温。声。

 

胸がざわざわする。

 

大好きな気持ちに感動して涙がでる。

 

理屈じゃないんだ。