みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

繰り返し思い出す

今日もね、夜君を考えていたよ。

 

お風呂に入って1日を振り返る。

そこでいつもよぎるんだ…

元気に過ごしているかな?

もうすぐ上の子の入学だな。

カレーばっかり食べてるかな。

 

最後に思い出すのは私を呼ぶ君の声。

 

照れて笑う顔。

 

目の中に映った私。

 

会えなくなってから、一生懸命に考えないようにしてるんだよ。

 

その繰り返し。

 

あと何年かかるのかなぁ

来月は君と出会った月。私はあの場所に行くよ。

 

来年も、再来年も。