みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

溢れ出る涙と気持ち

彼を思わない日はない。

今も四六時中考えている。

まるで付き合いたてみたいに。

 

朝起きて。

抱きしめられたこと

加速するキス

不意に手を握られたとき

重なって見つめ合った瞬間

 

いくつかの瞬間を鮮明に思い出すんだ。

 

寝る前も同じことをする。

 

そうすると感動して涙が出る

気づかないうちに寝てることが大半〜

 

お互いの体の一部を話したり。

ぴったりくっつくポジションを知っていたり。

言わなくても気持ちが繋がっているのが分かる。

目を見れば分かる。

 

君を考えるだけで涙が出るんだ。

それは悲しいとかではなく、感動に近い涙。

大好きすぎて自然に溢れて出てくる。

 

'結婚した後に大好きな人に出会った'

 

彼への気持ちはこれしか当てはまらない。

 

私たちはツインレイだと思う。