みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

愛情が膨らむごとに 1

昨日は別れ話をしていた。

 

彼への愛情が深まる一方で、私はなぜか奥さんとの夜の営み再開を応援していた。

なぜしたくないのかをはっきりした方がいい。

上手く伝えられない人もいる。

女は歳を重ねると可愛く振る舞えないから。

 

そんなことを言って、なんでか分からないけど話をするように促していた。

 

わかった、夜話す。

 

それが22:00過ぎだった。

それから連絡が来なくて、私は夜中に何回も起きた。

 

あー、上手くいったんだなぁ

奥さんと再開出来たんだなぁ、良かったじゃん。

私は邪魔な存在になる?

だって彼にとって私は欲を満たすために出会った関係。

彼との未来はないし、これ以上付き合っている意味ってあるかな?

 

こんなことをグルグル考えていた。

泣いたり我慢したり、夜通し繰り返して朝になった。

 

おはよう!

昨日も早く寝ちゃった〜

 

彼からのメールだ。

私は、おはよう!だけ返した。

 

子どもたちの支度をしながらも泣きそうだ。

下の子を保育園に送って、1人になった。

 

明日はいつものホテルで良い?

 

私は、もう会うのをやめよう?と返した。

 

分かった。

みかんが真剣に考えて出した答えなら受け止める。

本当に幸せだったよ。

ありがとう!

 

だけ来た。

 

奥さんと仲良くなれば私って必要ないし、むしろ邪魔な存在になるから。
だから今終わらせた方が良いんだ。
本当に辛い決断だけど、あなたが一番に幸せになるのって、バレないで終わらせることだから。
私も出会えて幸せでした。本当にありがとう!

 

涙で目の前が見えなかった。


f:id:mikan6101220:20210509211002j:image