みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

どうして?

初めて会わなきゃ良かったと思った。

 

久しぶりにランチデート。

お昼を食べた後、カフェに行った。

 

エッチしたいなー。

を連発。

 

出張いやだなー

1人で寝れないから。

 

え?子ども?

 

それってさ、

一人で寝れない理由に、奥さんと離れられないってことでしょ?

ママが好きならどうぞご自由に。

 

エッチしたいと私に行った後に、そういうこと言う?

それならば、私の前で所帯染みるのやめてほしい。

リラックスすることと、

全てを曝け出して無神経に発言するのは

意味が違うから。

 

彼女として接するなら、いつも外で会う彼氏として振る舞って欲しい。

 

それ以上の深い関係を望むなら

いい加減分け隔てなく話すのをやめて欲しい。

 

きっと、まだ今はっきりするような関係じゃないんだろうけどね。

私の中であなたの存在や立ち位置がすごく大きくなっている。

同時にやっぱり女は未来を考えてしまうんだ。

だとえ現実にならなくても。

 

だから、それを一ミリも考えられない。

特別な時に会う、彼女として付き合うのではあれば

ちゃんと良く見せてほしい。

私にとって夢の時間であるから。

 

実はそんな関係も嫌じゃないんだ。

日々のご褒美だからさ❤️

 

f:id:mikan6101220:20210622225219j:image