みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

気持ちは自由でいたいから

明日から新しい週が始まるね。

君にお別れを言われてからまだ1週間も経っていないんだ。

時間が経つのが遅いな…


'みかんは最後までお姉さん彼女だね'

 

と言われた。

 

お姉さんじゃないよ。

良く見られたいわけじゃない。

 

今、あなたはすごく家庭で大変だと思うから。

これ以上、不安や考えることを与えたくないだけ。

嘘をついているわけじゃない、私の本心だから。

 

本当は今すぐ会いたいよ。

それは君も同じだとわかっているから言わない。

辛いよね。

気持ちを押し殺して、事が静まるのを待っている。

 

私たちの関係は誰にも言えない。

公ではそういうこと。

自分たちが一番分かってる。

それでも大好きで、気持ちまでコントロールできない。

 

きっと君はね。

辛いときは全てに蓋をする癖があるから、

無になって日々の業務をこなしているんだろうな。

 

ただ何も聞かずに抱きしめてあげたいんだ。