みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

無神経だけど…

彼のパパの姿も好き。

だけどそれは団欒風景を見たい訳じゃないんだよ。

 

見て見て〜

子どもの動画を見た。

そこには彼も映り込んでる。

 

だれが撮ってるかは一目瞭然だ。

 

ただの想像だし、奥さんは映ってないけれど。

この一家の雰囲気をなぜ感じなければいけないのだろうか。

私は親戚のおばさんか?

 

そんなモヤモヤした瞬間だった。

 

私は子どもたちや料理の写真は見せたりするけど、

家族で出かけた写真や動画は見せない。

 

家庭を見せる意味ある?

 

前に彼に話したことがある。

 

お風呂はだいたい家族で入るかなぁ

子どもを入れて、奥さんが後から入る。

 

なんてことない、何の意味もないんだろうけど…

私はすごい嫌だった。不快でしかたなかった。

奥さんの話をよくするし…

 

だからね、

奥さんの話は嫌だよ。お風呂の話もすっごく嫌だった。

って言ったんだ。

それからはしばらく話さなくなったけど、

最近また'奥さん'ワードが飛び交う。

 

あなたはママが居ないと生きていけないなら、

エッチを我慢してくっついていたら?

と言いそうになったことがある。笑

 

無神経なのと、若くして結婚したから女の経験がないのもある…

 

あまり彼にあれこれダメとか嫌だとか言いたくないんだよね〜…

窮屈に思われたくない。

 

惚れた方が負けだなぁ。

最近すごく実感してます。

 

だけどこれだけは言えるんだ。

 

奥さんとエッチをしていても、

満足していたら私と付き合うことってないよね。

だから、あれこれ嫉妬するだけ無駄だな〜

 

家庭は家庭なのです。