みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

好きな人の存在

5月の別れそうになった後のラインから、

一気に読み返した。

 

こんな幸せな気持ちって、みかんに会う時しか味わえないと思う。

みかん以外と付き合うことが想像できない。

こんな好きな人に出会えるなんて奇跡だよ。

 

幸せで涙が溢れた。

 

私たちは想いが止まらなくて、ずっと好きだよって伝え合っていたよね。

 

本当に大好きで、求め合っていた。

今も…

 

思い出す時間が短くなっても、

君を考えるとぎゅっと気持ちが熱くなる。

 

胸がざわざわする。

 

どんなに辛いことがあっても、

どこにいても必ず私を救ってくれる。

 

大好きな想いって本当に強くなれる。

 

ありがとう。