みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

ぐちゃぐちゃ

あれから本当に色々あって疲れた…

今は表上では落ち着いています。 

 

結局彼とは続いていて、だけど最初の約束のまま付き合っています。

身体の関係はなし。

 

意外にもこの方が燃えるのね…笑

 

人って特に女性はやっぱりメンタル面なんだと思います。

辛い時に誰かの存在が心にあること。

私はそれを求めていたんだとはっきり分かりました。

本当は旦那さんと向き合えるのが一番なのでしょうけど…

 

何か起きたらシャットアウトして、殻に閉じこもるクセが出来てしまいました。

自分で思っていたより辛かったんだなぁ…

その時の記事はこちら

https://mikan6101220.hatenablog.com/entry/2021/05/08/122716

 

そのこともぜーんぶ旦那さんには話したから、私は秘密はもうないんです。

どうしてこうなったら、分かっています。

修復するには時間が必要かもしれません。

 

私にとって、

旦那さんは人生をかけて一緒に居たい相手だと思います。

彼はいつも私に冒険をくれるし、味方で居てくれる。

私も彼の一番のファンだし、結婚出来たことはラッキーだと今も思う。

 

だけど、彼が他の人と付き合っても嫉妬はないの。

私は特別な存在と自信があるからかな。

 

恋愛と尊敬し愛することって全く別次元なの。