みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

好きな人が出来ました

3人で付き合うという条件の元、私の彼氏探しが始まりました。笑

 

好きな人ができました!

 

はにかんだ彼の顔が可愛くてたまらない。

久しぶりにうっとりした気分になったなぁ。

そうそう、これなんだよね。

誰から押されて付き合うわけじゃなく、

誰かを忘れるためじゃなく。

 

やっと目の前の人と向き合って、知りたいと思うようになれた。

 

彼はなんと5歳も年下です。

記録更新…笑

意識はしてないんだけど、またしても元彼と同じ出身地…

ちょっと繊細なところがあって、気を使う時もあるけど。

それがまた嬉しいし、可愛いと感じるのは歳だな〜笑

 

彼と出会って、

旦那と彼が悶々としているのを見ると、やっぱり男は所有したい気持ち(Ownership)が強いんだなぁって思った。

 

私はまだ3人で付き合うって想像がつかないんだけど、

どうなっていくんだろうなぁ。

 

とにかく、好きになる気持ちが復活出来たこと。

彼と出会えて本当に良かった。

やっぱり私は、つくづくラッキーだと感じる。

 

ありがとうね。