みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

バランス

結局は自分の問題なんだなと思いました。

 

大切にしたい人に向き合う。

それしか案はない。

 

彼と旦那さんとのバランスが取れなくて打ち切ることになりました。

 

また大好きになり始めていた。

何もできない。

苦しい。

 

不思議と思い出すのは、大好きな彼のこと。

昨夜は泣きながら会いたいと思った。

一年以上会ってないのに…

彼はずっと私の中に住み着いていることを思い知りました。

 

今回、恋愛をさせてくれた旦那さんに感謝します。

もうしばらく大人しくしたい。

疲れました。