みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

実は色々ありました

読んでくれている人がいるのかわかりませんが…

 

旦那さんに全てバレてしまって…夫婦で色々話していました笑

ですが、

けっこう変わっているので…

理解があり、大事にはならずに済みました。

やっぱり結婚相手が旦那さんで良かった!!ははは

 

今は大好きだった彼のことを話しています。

旦那さんは彼に会いたいと言っています…笑

変わった夫婦ですよね。

旦那も旦那で付き合っていた人がいたそうで、

なんだか私はすごく気が楽になりました。

 

あれから彼には会っていなく、最後に連絡を取ってから1か月が過ぎました。

そして最後に彼に会ってから一年が過ぎました。

 

一人で悶々としている時より、胸のザワザワはなくなりました。

けれども、彼からのメッセージを見返すと蘇るんだよね。

大好きだった自分の気持ちが

 

偶然道端で会うこともなく。

これまでもこれからもないんだろうな…

 

あなたと会ったら、私はどんな顔をしているだろう。

5年くらいしたらお互いの熱は冷めるのかな。

自信がないよ