みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

きっかけ 1

きっかけは、30歳になる年。

私は29才だった。

 

私たち夫婦は数年前からずっと2人目の妊活をしていた。

なかなか妊娠出来なくて、すごく自暴自棄になっていた。

 

2人で旅行でも行こうか?

優しいな。本当に私への気遣いがある夫です。

 

その年の初夏に、義母が田舎から東京へ来ることになった。

息子(夫)が大好きな母は、私の料理から行動の監視が酷かった。

四六時中見られていた。

ハッキリ言って生きた心地がしなかった。

 

それまでに、特に姑と嫁の関係が悪いわけではなかったけど、

この滞在を機に亀裂が入った。

 

彼女が滞在して2週間後、言われたことがある。

 

'私は息子と孫は愛しているけど、あなたは違うからね'

 

いや、特に愛してもらう期待はしていないけど。

それ本人に言う?

モラハラすぎて唖然!

 

義母が帰る1週間くらい前に、子どもを見てもらうことになった。

こういう協力にはすごく感謝、尊敬します。

夫婦で久しぶりに旅行に行った。

だけど、あまり楽しめなかった。

あんなに楽しみにしていたのにおかしいな…

どうしたんだろう?とも思った。

 

義母が帰ったあと。

 

夫婦の営みがさらに難しくなった。

 

君はセックスに何を求めているのか分からない。

どうしてほしいの?

グループで?

他の男としている様子を見てほしいとか?

 

僕は丸太としているのか?

顔がタイプだからまだ出来るけど、

最高につまらないエッチだよ。

 

何も感じないのか砂漠すぎる。

 

セックスは自分のゴールだから。

君もイキたかったら好きにやればいいよ。

 

こんなことを毎回言われた。

 

ちなみにキスも前戯もなし。

行為自体は10-15分で終わる。

 

こうなったのは、

私が子作りのために焦ったせいもきっとあると思う。男性はプレッシャーがあったと思う。

だけど、こんなことを言われ続けたセックスは

苦痛でしかなかった。

行為自体に嫌悪感を抱き始めた。

 

私は自分を責め始めた。