みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

会えない時間も好き

仕事の合間でカフェに。

f:id:mikan6101220:20210517144059j:image

 

会えなくても毎日連絡は頻繁にしている。

電話も平日は毎日話せる。

幸せだな〜

 

私たちは学生みたいだね!

学生に出会っていたらヤバかったね!

とか話す日もあった。

今だから好きになったのはお互いわかっていながらも。

 

たとえ今すぐ、

たとえ会いたくなった時に、

たとえ辛い瞬間に、

会えなかったとしてもね。

 

心には彼がずっと住み着いているんだ。

 

だからこうして会えないあいだ、彼を思う時間もすごく好き。

心地よい気持ちでいられる…

 

いつもよりすごく早く生理が始まった。

彼と付き合ってから、あんなに長かった周期が短くなっていく!笑

女性の身体って神秘的だなぁ