みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

彼との出会い 2

初めて会う日はアクシデントがあって、

一時間ちょっとだけしか会えなかった。

 

それでも彼に会ってお互いの気持ちを確かめたかったから、私はお願いをした。

快く受けてくれた。

 

初めて顔を合わせた彼は、思ったより小柄だった。

少し前に電話で話をしていたそのままの声で嬉しかった。大好きな声。

 

天気が良いけどまだ少し肌寒い中、2人で歩いた。

大きな公園に着いてベンチに座った。

お互いの話を少しと、彼はずっと世間話をしていた。

 

なんだこの友だち感〜…と不安になる。

途中で、チョコを持ってきたので彼と2人で食べた。

美味しかったな。

 

時間が迫るのを見て、せっかちな私は聞いてしまった。

じゃあ、付き合うということで良いですか?

彼は、はい。と目を合わせてくれた。

宜しくお願いします!

私たちは握手をして付き合うことになった。

 

帰り際に、もう一度手を触れた。

またね。

そう言ってバイバイした。

 

あまりロマンチックなスタートではないけど、

のちに彼がすごく照れていたのを聞いて、

なぜあんなに関係ない話を永遠にしていたのかがわかったな…

 

私にはすごく微笑ましいエピソード〜

 

あのとき、こんなにも想いが強い関係になるとは全く思わなかったな。