みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

本当の気持ち

あなたの本心を知ることはなかったのかな。

 

最近わからないんだ。

 

君と過ごした日々に嘘はない。

お互い本当に好き合っていた。

止まらない気持ちをぶつけ合っていたんだよね。

 

他人から見たら、

自制がなく後先考えてない、目の前が見えなくなっている。

 

でも、それが本当の気持ち。

好きになるってそういうことだと思うんだ。

 

彼は口下手だから、なにを思い返しても不安になる。

君の本心ってどこにあったんだろう…

 

辛いから考えない、振り返らないようにしているんだろうな…

そうやって何度も人生を過ごしてきたんだろうね。

私とは真逆の考えだから、どうしてかわからない。

 

向き合いたいのに。

 

今すぐ抱きしめたいのに。

 

ごめんね、こんなに重くて。