みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

GW

みなさんは何をしていましたか?

 

私は通年と変わらず家族と過ごしていました。

去年とひとつだけ違うのは大好きな人と連絡が出来ないこと。

ゴールデンウィークが開けたら、彼のお父さんの誕生日だったなぁ。

 

心の中で祈ったのが懐かしいな。

 

彼を育ててくれてありがとうございます。

大好きになってごめんなさい。

でも彼が大好きなんです。

彼の家族や大切な人に幸せが訪れますように、見守っていてください。

 

って伝えたんだよね。

 

今も変わらない。

 

大切な家族や周りの人が幸せでありますように。

いつも君が笑顔でいれますように。