みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

一年前に

こないだ、君の出身地へ旅行に行ったよ。

大好きなんだ。

街も君に似ている人たちに囲まれて過ごすのも。

 

何度も泣きそうになった。

 

偶然に会うわけないのに、期待をしていた。

 

どんな学生だったのかな?

とか

家族は元気なのかな?

とか

 

意味のないことばかり考えていた。

 

一年が過ぎて暖かい風を感じたら、

また一年前に戻りたいって泣きそうになった。

 

衣替えをした。

 

君とデートしていた時に着ていた服を見て、

また泣きそうになった。

 

最近またダメなんだよなぁ

弱い自分にびっくりする。