みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

35歳夫子持ち 大恋愛をした。

もうすぐ、君と初めて出会ってから一年が経つ。

 

過ごした時間はほんの5ヶ月。

 

大好きだった。

本当に愛おしくて、切なくて

考えるだけで涙が出る相手だった。

 

誰にも言えないけれど、何度も忘れようとしたけれど。

 

忘れるはずがないんだ。

 

ずっと私の中に住み着いているから。

 

この先どんな相手と出会っても、あなたと大恋愛をしたことは一生の宝物。

 

大好きな彼と過ごした日々が、今これを読んで悩んでいるあなたへの参考になれば。

と願い…

これから記録をつけ始めようと思います。

 

神様、彼と出逢わせてくれて本当にありがとう。