みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

歳の差夫婦の壁

無理かもしれない。

 

最近、本当に更年期障害が酷くて支えてあげられない。

わかっていたのにね。

歳の差夫婦の壁。

 

傷つけ合うだけなら終わりにした方がいいのかな。

 

とっても良いパパなんだけど。

子どもたちにも当たり散らすようになった。

 

私が男として旦那を見ないから、そこに怒りがあるみたい。

 

解決策は一つだけ。

 

私が従うだけしか。

 

無になって。

気持ちを全部捨てて。

家族円満だ。

 

だけど、それって相手にも失礼だよね?

 

いつも君を思い出して耐えてるんだ