みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

愛おしい大切な気持ち

愛してる

と言われなくても伝わる

 

愛してる

と言わなくても溢れ出る思い

 

君の声と匂い。

熱が伝わって、私はさらに熱くなる。

 

大好きだよ。

 

何回伝えても足りないくらい、君が愛おしいんだ。

 

いつからこんな気持ちになったんだろう。

身体中がゾワゾワして、胸が苦しくて

考えるだけで、感動して涙が出る。

 

君と愛し合って、繋がって

深く深く心まで。

 

あなたの嫌なところはいくつかあって、

生きてきた環境が違いすぎて合わないところもあって。

お互いの家族、仕事やプライド。ステータス。

 

何もかも無くなった時。

 

きっと私はあなたと愛し合った日々を思い出す。

こんなにも愛おしく、心も身体も持っていかれた人を忘れることはない。

 

そうだよね。