みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

間もなく

3月17日

君と初めて出会ってから、もうすぐ一年が過ぎる

 

暖かくなり始めたこの季節が蘇る。

あの日、風は少し肌寒かったけれど、日差しが強くて暑かった。

あとすごく緊張していたから。

 

駅に着いて歩いて。

君を見つけた瞬間に走って向かった。

そういう素振りをしないと、ガチガチに固まりそうだったから。

 

案の定目は合わせられなかった。

 

今までずっと話していた人が目の前にいる緊張。

大好きな声を生で聞いてる緊張。

あなたも緊張しているのが伝わってくるから更に…

 

自分とは違う匂い。

だけど一気に好きになった。

可愛いなって、愛おしいなって思った。

初対面で…おかしいよね。

 

そう、今思うと何もかも初めからおかしかったんだ。

あの時から胸のザワつきをずっと感じていたから。

 

毎日お腹いっぱいで。

まるで初めて彼氏ができた中学生みたいだった。

 

そういえばね。

最近は少しだけデートしていた彼と、あっさりサヨナラした。

驚くほど全く寂しくない。。

 

相変わらず大好きな君ばかりを、思い出してる。