みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

誰にも言えなくても

最近は、ふと君を思い出すことが多いんだ。

相変わらず胸がギュッとなる。

 

予定を詰め詰めにして、君を考えないようにして。

 

それでも考えない日はない。

 

君といた時の自分が大好きだったんだ。

 

たわいもないことで笑って、

可愛いなと思って抱きしめて。

 

ずっと触れていたくて。

近くに感じていたくて。

 

会えない日も考えるだけで胸が暖かくなって。

 

もう二度と会えなくても、

この先どんな人と会おうとも、

君がわたしから居なくなる事はないんだ。

 

何度も何度も思い知らされる。

 

どうしたら良かったのかな?

連絡を減らした方がよかったのかな?

考えるけど。

 

だけど。

 

2人で思いっきり愛し合って、

溢れ出る思いを伝えあって、

 

私たちはそんな付き合いしか出来なかった。

だからこれで良いと思ってる。