みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

知らない季節

秋から冬になる季節が大好き。

 

昼間は暖かくて。

夜は肌寒くて、上着を着るのが好き。

 

あのね。

君との秋から冬を知らなくて、良かったなって最近思うんだ。

冬が来て寒くなって、春に向かう季節に別れる方がずっと辛かったと思う。

 

あなたとの知らない季節がある方が想像が出来ないから。

 

金木犀の匂い。

葉っぱが色づいて行く景色。

白い息に変わる季節。

 

そこに君が居たら、私は秋が来るたびに辛くなる。

好きな季節が嫌になる。

 

だからこれで良かったんだ。

 

夏の終わりに私たちも別れた。

 

でもずっと君と過ごした夏を考えているよ。