みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

私にとっての君

君は

だらしないかもしれない。

頼りないかもしれない。

卑怯かもしれない。

 

だけど、

私にとって大切な人

私にとって思い出すだけで胸がギュッとなる相手

 

一緒に過ごした時間は長くないけど

いくつかある思い出を考えるだけで幸せ

君の手を、肌を思い返すだけで幸せ

 

こんなふうに綴っていると、すごく現実逃避して夢見ている人と思われるけど…

 

実際の私はすごい淡々と、現実思考なんだよね。

 

それをわかっていながらも、

君とのつながりは特別に感じてるんだ。

そんな相手と生きている間に会えたことが奇跡なんだ。

 

もう二度と会えなくても、ずっと大好きだよ。