みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

同じ月日

付き合っていた時間と別れてからの時間。

 

同じ月日が過ぎた。

 

君と付き合っていた時はあっという間に時間が過ぎたけど、別れてからは、本当に長かったな。

 

もうすぐで出会った季節が来るね。

暦の上では春だけど、まだ肌寒い。

あなたと気持ちを交わしていたら、

季節はあっという間に暖かくなって、上着を着なくなっていた。

 

公園で一緒にチョコを食べたね。

 

あの時、こんなに愛おしくて好きになるって想像もつかなかった。

 

あーあ。一年前に戻りたいな。

 

なんて、、、

ちょっと悲観的になってしまう夜でした。