みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

前にさ

あなたが言っていたよね。

 

俺たちは強い人間じゃないから不安に思うことがあってもいいと思うんだ!
この先もそうなることはある気がする。

減らしていきたいけど、その時は二人で乗り越えよう
お互いを知っていくってことはいい面だけじゃなくて弱い面も知っていくってこと。
好き同士なら何とかなるでしょ

 

この時に言っていた意味と、今起きていることは違うと思う。

だけどね。

 

好き同士なら二人で乗り越えられるって思ってる。

 

私は待っていないんだ。

ただずっと好きで居るだけ。

 

一緒に歳を重ねて行きたかったけど。

 

もしもまた会えた日にね。

想像するだけで幸せなんだ。

あなたの白くなった髪と、少し増えたシワも愛してるよ。

 

お互いの人生を伝え合う日を楽しみにしています。

 

f:id:mikan6101220:20210910145117j:image