みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

日々淡々と

言いたいことがたくさんあって。

私は色々伝えてしまうけど。

あなたはいつも短文。 

 

言葉を上手くまとめられないっていつも言っていたね。

 

気持ちは十分伝わるから大丈夫だよ。

 

自分の本当の気持ちを解放してあげられないのは、気になるんだ。

 

優しいのではなく、

自分が傷つきたくないから。

 

そうなんだよね。

私もあなたを傷つけるかもしれない。

 

だけど、色々気持ちを知っていきたいんだ。

100%受け止めるから。大丈夫だよ。

 

家族、仕事。

やらなければいけないことはたくさんあると思う。

やるべきだと思う。

 

心の中だけは好きなように生きれば良いの。