みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

きっかけ 2

私からは一切誘わない。

それは今も変わらないけど。

 

私は不感症なのかな?

なんで幸せを感じないんだろう。

夫との行為が苦痛で、終わった後泣いてた。

 

そんな時、はじめての彼氏ができた。

 

まさか、私が不倫するなんて思わなかった。

これは自分で言うなって感じだけど、

最初はそう思う人は多いんじゃないかな。

 

彼は夫より7才年下で、旅行好きで話が盛り上がった。

大手外資系に勤めていた。

生活レベルは高かったし、

私とのデートはいつも素晴らしいパフォーマンスをしてくれた。

展開も焦らずゆっくりと。

 

3回目のデートで彼と結ばれた。

 

幸せな余韻に浸っている時、号泣してしまった。

 

彼を好きだと言う気持ちからよりも、

あぁ。

私が思っていた、描いていたエッチはこういうことなんだ。合っていたんだ。

愛情の確かめ合いの営みなんだ。

 

自分を責めていたことからの解放で、

一気に泣いた。

 

強張っていた気持ちが、壁がガラガラと崩れた。

 

彼とは7ヶ月くらい付き合って、さよならしました。

あの時の私を受け止めてくれて、本当に感謝。

 

これが、私の婚外恋愛のスタートでした。