みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

どこまでも続く

わたしは夢の中にいるのだと思う。

そのくらいに彼との付き合いが幸せに満ち溢れている。

 

彼の匂い、手の感触。

抱きしめた時の体温と、大好きな声。

 

全部が愛おしくて、感動してよく泣いてる!笑

 

こんな幸せは嘘だ。

 

幸せはいつか終わることを知っている。

その時を迎えるのが怖くて、逃げ出すことを何度もする。怖くて強がって自分から切り離してしまう。

 

そんなことを、あと何回繰り返すのかな。

でもね。ここ数日でハッキリとしたことがあるんだ。

もう二度と、逃げるために彼を手放したくない。

 

私は確実に強くなっている。

同時に彼への想いも。

海に石が沈むようにゆっくりと。

深く深く。

 

f:id:mikan6101220:20210522140313j:image