みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

運命という言葉

タイトル通りなんだけど…

 

今日は彼から

みかんとは運命だって言われた。

 

それは私には悲しくなるだけなんだ。

 

女って、私って…

どうして私生活に引き込もうとしちゃうんだろー。。

だから彼の言葉に掻き乱されちゃう。

だから素直に喜べばいいのにできない。

 

運命ならどうして、1人で寝れないから離婚できないとか言うんだろう。

わたしは何なんだ。

あなたの未来に私はいないから。

 

切り離して考えたら

もっと楽しく恋愛出来るのにな〜

 

みなさん、どうやって切り替えていますか?