みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

明確な気持ち

夏の暑い日

アイスが一瞬で溶けていったね。

 

一緒に笑いながら見た番組。

 

オリンピックも見たね。

 

君の温もりを感じながら本当に幸せな時間だった。

 

シャワーのレバーを間違えて、一気にずぶ濡れになった。

二人で笑ったね。

 

長く居たいからって、

部屋を一番遠くにしてくれたね。

エレベーターに行くまで手を繋ぐのがとても嬉しかった。

はにかむ君の顔が焼き付いてる。

 

愛した日々が積み重なって、

気持ちがこんなに大きくなったよ。

 

悲しい、辛い。

もちろんそうなんだ。

 

だけどね。

私の気持ちがあまりにも明確で、ネガティブな気持ちに全くなってない。

 

君をずっと好きでいる。

これしか頭にないんだ。

 

最後に彼が言ってくれた。

 

俺もずっと好きだよ。

 

もう十分なんだ。

この言葉で、何かが吹っ切れてすごく強くなった。