みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

季節に逆らって思う日々

君と過ごした時間は夢だったのかな。

時々そう思う。

 

何度も思うんだ。

 

やっぱり君が大好きで、愛おしい。

 

この先他の誰かと付き合っても、変わらないんだと思う。

 

こんなにも心が掻き乱れて恋しくて、

考えるだけで感動して泣きそうになる。

 

魂が反応しているってこういうこと。

 

こんな気持ちを知らないで一生を過ごす人もいる。

 

どちらが良いかはわからないけど、

私は来世でもあなたと会いたいから思い続ける。

 

運命という言葉を言い出したらキリがないけど、

それ以外に言い表せないくらい初めて感じた気持ちなんだ。

 

私もおんなじ気持ちだよ。