みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

忙しい日常にも

あなたをふと思い出す瞬間が好き。

 

最近は仕事が忙しい彼。

私も同じように忙しくしている。

だからこうして、合間にあなたを思っているんだ。

すごく温かな気持ちになる。

 

どこにいても、私を幸せな気持ちにしてくれるね。

ありがとう!

 

人間はわがままだから、

会えば会うほど恋しく思い、

もっと時間を過ごしたくなる。

けれど会わなくなればそれが当たり前となり、

辛い時間が減る。

寂しい時もあるけれどね…

 

そんな時は目を閉じて。

 

少し硬い髪

手のひらの感触

ふさふさの眉毛

柔らかな唇

ダークブラウンの目

そこには私が映っている。

 

こうして思い出せば、

いつだってあなたと会えるから❤️

 

f:id:mikan6101220:20210603165212j:image