みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

確かなこと

まだ会えている

まだ触れられる

まだ声を聞ける

 

こんなに幸せなことに甘んじていちゃダメ。

 

婚外恋愛から別れてしまった方のブログを

最近読ませてもらった。

 

すごく感情移入しちゃう😭

辛すぎる…

 

人生のパートナーにはなれなかったけれど、

人生の途中で出会ってしまったけれど、

とても大好き。

心から愛してる。

 

私はこの状況に酔いしれているだけなのかな?

非日常だから?

現実逃避したいから?

目の前しか見えていなくて夢中になっている。

 

100%否定はできない。

けれど、私はどちらかと言うと合理的だし、

スリルを味わうために付き合ったりしない。

そもそも、相手を尊敬出来ないと好きにならないと思っていたタイプ。

 

リスクがあっても、わかっていてもどうしても惹かれてしまう。

彼をまだ半分も知れていないと思う。

考えても考えても好きになった理由が分からない。

確かなのは、こんなにも好きだという気持ちに嘘がつけないだけ。

 

人生で、そんな相手と何回出会えるだろう。

 

今、あなたに連絡を取れること。

繋がれることに感謝して過ごそう。

 

会えなくなる日を考えたくはないけれど、

明日何かが起きても、絶対に後悔しないように。

 

f:id:mikan6101220:20210531100622j:image