みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

いつかは

この日が来るってわかっていた。

 

今は理由は聞かない。

彼も辛いだろうし、避けられないことが起きたんだと思う。

 

あのね。

きっと後から感情が込み上げてくるのでしょうけど、

今はそんなに落ち込んでないんだ。

私は来世であなたと絶対巡り会うし、

こうして出会って過ごした時間があることにすごく感謝をしている。

 

おはよう、おやすみ。

 

何回伝えあったかな。

 

もう言うこともないのでしょうけど…

 

あのね。

私たちは次のステージへ移っただけなんだ。

 

この先、二度と会えなくても心は繋がったまま。

また会えるからね、不安にならないで。

 

愛してる。

 

f:id:mikan6101220:20210907154033j:image